結婚10周年

26日で結婚10周年になりました。

ええええええ!
もう10年なんだあ。
早いなあ、でもいろいろあったなあ。

今年は夫がうるさい私のために色々考えてくれて
家族でイタリアンを食べに行きました。

次男君を誰かに預けて行こうかとも思ったんだけど

夫の

一緒にお祝いしようよ

の一言で一緒に連れて行きました。
ナイフとフォークのお店だけど
家族連れも来るので子供づれには優しいお店でした。

まあ奇声をあげたりすると冷や汗出ましたけどね。

久しぶりにちゃんとした料理を食べてダイダイ大満足の私。
いつもいじめてごめんね、夫よ。

長男君にもお手紙をもらいました。
一足早い母の日のような内容。

うれしいんだよなあ。長男君の手紙って♪
あとは夫からのプレゼントが!
何かは内緒♪

これからもよろしくーー。


d0064329_12391218.jpg

d0064329_1240490.jpg


d0064329_1242244.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2008-04-30 12:43 | 私のこころログ