カナダからのお客様 

カナダに嫁に行ったayaちゃんが日本に遊びに来ました。
彼女は大阪が実家なんだけどわざわざ東京まで遊びに来てくれましたよ。

娘っ子のYちゃんにやーーーっと会えました♪

元気まんまんな3歳の大阪弁のハーフちゃん。
目が大きくてとってもキュート♪♪

Yちゃんとうちの長男君はなんと誕生日が同じ!!!
奇跡に近い偶然!!
だいたいayaちゃんに会ったのもオーストラリアに留学(遊学)
していた時で、お互い実家が関西と関東なのに帰国後も
お互い行ったり来たりして、もうお付き合いが20年近く.....

お互いに結婚して、彼女がカナダに行ってしまってからは
なかなか会えないのに、会うと

先週会ったよね?

っていう感じで話せる不思議な人です。
きっと何か深い縁があるんでしょうね。

お互いの子供が同じ誕生日なんてねえ。

Yちゃんと長男君は仲良く遊んでいました。
でも長男君は女の子と遊ぶことがあまりないせかい
戸惑い気味でもありました。そんな姿を見てるのが楽しかったな。

夕食は我が家で生粋の大阪人だったayaちゃんに
たこ焼きの正しい焼き方を教えてもらいました。

目からうろこ!!
生地はゆるゆる!紅しょうがのみじん切りを入れる!
など、コツを教わりました。美味しかった!


翌日はディズニーランドに行ったらしいけど
楽しめたのかな♪

次回はカナダで会いましょう♪

美味しかったよお♪
d0064329_1332919.jpg


キュートなYちゃん♪
d0064329_133655.jpg



[PR]

by hotcocoa2001 | 2008-04-26 12:03 | 私のこころログ