人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初コストコ 

この雨の中4月にできたばかりのコストコに行ってきました。
初めて入ってみましたが楽しいところでした。


でもでも、みんなでっかい~。
量が多い~。

今日は2家族で行ったけど3家族なら分けられるのにね
っていうものがたくさんありましたよ。

私は基本的にはストック買いが嫌いなので
安いからたくさん買っておくっていうことをしたことがないのですがあ、
買い物は好きなので~コストコマジックにかかってしまい

色々買ってしまいましたわ。

中でも気に入ったのはこれ。

ピザ。

これどのくらいの大きさかっていうとー
60センチ×60センチくらいで1300円ちょっと!!

9個に分割して冷凍しました。
すぐお腹が空く長男のおやつにはいいかも~♪
初コストコ _d0064329_23432642.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

by hotcocoa2001 | 2008-04-10 23:45 | おでかけログ