祝6ヶ月

昨日はハーフバースデーでした。
6ヶ月かあ、早いなあ。

ということでケーキでお祝いしました。
そのケーキは代表してママと長男君でいただきました。
パパは遅いので改めて♪

6ヶ月になった昨日
長男君はちょっとだけずりばいしました。

ずりばいが始まるともうそろそろハイハイですねえ。
大切なものを高いところに非難させないといけない時期も近いですね。
扉にロックもかけないと。

6ヶ月の次男君の様子は

●よだれすご過ぎます。
●ぶーぶー星人は健在で、ぶーぶーがブジューブジューになりました。
●『あーあーうーうー』だった言葉が『みゃみゃみゃ~ちゅぶぶぶーぶちゅるるー』
とバリエーション増えました♪
●ずりばい始めました。
●お座り完璧です。
●離乳食開始しました。
 おかゆ、かぼちゃ、りんご、にんじんにチャレンジしました。
●お風呂で頭からシャワーかけられても平気でーす。
●名前を呼ぶとこっち向きます。
●ママを探すようになりました。

とこんな成長を遂げています。
これからの6ヶ月もめまぐるしく成長しますよね。
しかも動くから大変な時期に......

1歳までの道のりが楽しみです~♪

スキンを変えました。
ディズニーにしたのは、卒園旅行でディズニーランドに行くことになったからです♪
今回はシーに行くことにしました。しかも泊まってみたかったアンバサダーにお泊りです。
3月半ばなので混んでるだろうな~。次男君初のディズニーランドです。
私も久しぶりなのでとっても楽しみ。


最近の1枚。
兄弟っていいな。
d0064329_20533214.jpg


相変わらずかじってます。
d0064329_2054628.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2008-02-28 20:58 | 次男