人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!無事4 ヶ月♪

お久しぶりです!無事4 ヶ月♪_d0064329_2133052.jpg

お久しぶりです!無事4 ヶ月♪_d0064329_2133028.jpg

いまだにパソコンが直ってません。次男くんの生まれて初めてのクリスマスも終わりもう今年もカウントダウンですね!次男くんは昨日無事4ヶ月を迎えました。最近の成長は寝返り180度成功!おもちゃをつかむようになった!とにかく声をよく出す!という感じです。風邪ひいたり皮膚が荒れたりで12月は病院通いだったなー。今日もハナタレが始まってまた病院行きましたもん。でもどんどん表情豊かになって家族の癒しの存在の地位を獲得してます。今年は妊娠出産に終わった1年でした。産まれた時はまだ夏だったのにもう冬!秋ってあったっけ?というくらいあっという間の日々でしたが無事に成長してくれて本当に嬉しい!来年は1歳までまたあっと言う間に過ぎていくんだろうな。人生最後の赤ちゃん育て時代を大切に過ごしたいと思います。長男くんはついに小学生だし!こちらの成長も著しいしね!ブログで励ましてくれているみなさん!妊娠から出産までほんとにありがとう!それから海の向こうから見守ってくれてる友達もいつもコメントをく
れる友達も今年はお世話になりました。来年もぜひ見守ってください!よいお年を!

by hotcocoa2001 | 2007-12-28 21:33 | 次男