パソコン壊れたー〓

買って3年しかたっていないパソコンが壊れました〓しかもサポートに連絡したらハードディスクのなんたらで、データを全て失ってしまうんですって〓いろんな事をパソコンに頼っていたので困ってます〓住所録も消えてしまうのです。今年の年賀状は手書きで住所を書かなくては〓なにより年賀状をフォトショップで作ったのにプリントアウトしないままデータを失う事に〓かなしー〓あー私の息抜きのパソコンがないのはさみしいなー。年内に修理があがるかわからないんですって〓ブログも頻繁に更新できませんがみなさん忘れないでくださいね〓
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-12-07 22:53