人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のCD

友人にヒーリング音楽のCDを貸してもらいました。
体内音がメインでとっても心地いいサウンドなのです。

「むずがる赤ちゃんを眠りに導く」

と書いてありますが!!!!!!!!!!!!!

このCDかけると寝るんです。魔法のように!
いつも眠りに入るまでが時間かかる次男君なのに
すーーーーと眠ってしまうんです。

今朝も、長男君が幼稚園に行ってから家事を済ませて
CDかけたら寝ちゃいました。えええ?午前中に寝てる~!
(午前中に寝ることはなかったので)

そして今も寝てます。

ついこの間までお腹の中でこの音を10ヶ月間聞いていたんだもの
きっと落ちつくんでしょうね。

それまで外の世界にどきどきして寝られなかったのかな。

この音楽は出産の痛みを和らげたり、
赤ちゃんの血圧、心拍が安定するので成長を促してくれたり
大人の精神安定にも」効果があるそうです。

確かに私が聞いていても気持ちいい音楽です。

ぐずぐず、寝ないで悩んでいる方がいたら是非ためしてみて下さい。

「トランジジョンズ」

で検索すると出てきますよ。

ほんとに素敵なCDを貸してもらいました!
平さんありがとう♪♪

魔法のCD_d0064329_11464468.jpg

by hotcocoa2001 | 2007-10-29 11:48 | 次男