お兄ちゃんの気持ち

長男君は次男君に毎日チューチューしてます。
かわいい、かわいいって言います。

でもでも、きっと本人も分からない部分で我慢とかしてるみたいで
最近「どもり」がひどくなってしまいました。

できるだけ指摘しないようにしてるけど心配。
特に、言いたいことをはっきり言えないタイプだからなあ。
いろんな我慢がどもりとして出てきたのかな。

おかーさんは忙しいからいい子にならなきゃって思ってる
感じが伝わってきて切ないです。

なるべく長男くんとたくさん話すようにしてるんだけどね。
長男くんを優先するのはなかなか難しいです。


とはいえ、兄弟はとっても仲良しです。
今日もリビングに布団を持ってきて二人でゴロゴロして戯れていました。

こんな姿がみたくて2人目を産んだといっても過言ではないわ♪

ついこの前まで3人家族だったのにもう4人が当たり前になっている不思議。

子供が一人だった頃のことが遠い昔に感じます~。

これからも仲良くしてね。おにーちゃん♪d0064329_075314.jpg
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-09-20 00:09 | 38歳の妊娠