新生児のパーツ

d0064329_17222725.jpg

新生児のパーツってちっちゃい!!!!!!
私は足の裏がお気に入り♪
授乳しながら足を触っております。

赤ちゃんは守ってあげなくちゃ!!っていう気持ちにさせる形
なんだって聞いたことがありますけど、ほんとうにそうですね~。

母性本能をオンにする形をしています。

今日も授乳、寝る、オムツ替え、沐浴、の1日でほとんど外には
出ていませんが、小さな体を眺めて楽しんでします。

昨日辺りから泣き声がとっても大きくなりました。
起きている時間も少し長くなった気がします。

とはいっても2時間が限度かな。

次に起きるのは7時くらいかな?

夕飯の支度しないとね!!!(汗)

ではまた!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-09-07 17:30 | 次男