ついに最後の検診!

今日は本当に最後の検診でした。
月曜日には入院するので♪

今日も異常なし。

ただ、ベビの推定体重が先週より小さく計測されて
2600になっていました。推定3000超えの時もあったのに。

やっぱりそんなにあてにならないのかもしれないなあ。

思えば、つわりは苦しかったけど
たいした異常もなく順調に妊娠期間を過ごすことができました。
過ぎてしまえばあっという間だったし。楽しかったなあ。
たぶんきっと、間違いなく人生最後の妊娠出産だと思うから
出産の瞬間もしっかり心に刻んでおこうと思います~。
ほんとに高齢出産と言われるお年になってしまったけど
この年でまた妊娠出産を経験できることになって
ラッキーだったなあと思います。女性に生まれたことも感謝、かな。

といいつつ
なんだか緊張してきてしまった。

ああ、本当に産まれてくるんだねーー。

週末は最後の3人家族を堪能しようかなーー。



これからお泊り保育に行っていた息子君が帰って来ます。
なぜかうれしいかーさんでした♪♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-08-24 12:46 | 38歳の妊娠