お弁当の記憶

お盆なんですねえ。
東京には人が少ない気がします。

夫と息子くんは
またもや

ポケモンスタンプラリーにでかけ

メールが来るたびに

今、市川!!

今、横浜!

今、北千住!!

とものすごい距離を移動してスタンプをもらっている模様。

夫のとことん付き合う精神には頭が下がります。
私は、クーラーもつけない部屋でだらだら汗を流しつつ
ヨガをしてました。友達を誘って久しぶりに代官山にでも行きたいなあ、、、

などと思いつつ外の暑さに圧倒されて出かける勇気が出ないです。
産んだらゆっくりカフェでお茶なんてできないもんなあ。とは思いつつ
産んでもきっと行ってしまうだろうから、産まれてから涼しくなってから
行けばいいや~なんて思っています。

パソコンの写真整理をしていたら
息子くんが年小さんの時に作っていた

キャラ弁の写真がでてきました。懐かしい~

これは誰が見ても分かるキャラですねえ。
d0064329_15452367.jpg

これは交通標識弁当!止まれ....って....????
d0064329_15464974.jpg

これはトミカプラレールのキャラクターですねえ。
d0064329_15482391.jpg


楽しかったのに、急に
「普通のお弁当にして!」
と言われ(がーん!!!)止めたのです。
年長の今じゃあ、
「がーっと食べられるやつにして!」
とかリクエストされる始末。

かわいいことをしてあげられる時期も子育てでは短いもんです。

ベビにもまたかわいいお弁当を作って楽しもうっと♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-08-12 15:52 | お弁当のこと