人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイルドカーシート準備完了!

息子くんが使っていたチャイルドカーシートを出しました。
他のものは何も残っていないのにこれだけはありました♪

カバーを外して洗濯して
カーシートも太陽の下で殺菌消毒しました。

新生児用のシートも残っていたので装着!!

あら~、懐かしい感じ。

状態も良く、きれいきれい。これならベビも気に入ってくれるはず♪

このシートを見つけた息子くんが
「座ってみたい~」と言うので座らせたら

足は下に着くわ、頭はシートの上からはみ出してるわ
明らかにもう君のものではないって感じでした。

シートに乗せればすぐ寝ていた息子くん、大きくなったのね~

しみじみ。


ちなみにこれはコンビのプリムターンファーストSというものです。
回転するので乗せ下ろしが楽です。

チャイルドカーシートの準備もできたし、
あとは取り付けるだけ!!

チャイルドカーシート準備完了!_d0064329_17284339.jpg

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

by hotcocoa2001 | 2007-08-11 17:30 | 38歳の妊娠