3人家族最後の旅行

日曜日から家族旅行に行ってきました。
毎年9月のはじめに行っていた少し遅めの夏旅行ですが
今年は出産もあるので7月中に行ってきました。

毎年お世話になっている
伊豆白浜の「ホテル伊豆急」です。
家族で行くには最高のロケーションなのです。
ホテルにプールがあって、そこから歩いて下に下りると
すぐ白浜の海。プールも海も両方楽しめる素敵なホテルです。
d0064329_2258777.jpg

今年で3回目ですが、毎年息子くんは水に浸かりっぱなしです。
プールに浸かり、海に浮かび、またプールに戻り......
そして夜はパタリと寝ます。今年は去年私がすっかりはまってしまったボディーボードに息子くんがはまり、マイボディーボードを買って
波に挑んでいました。なかなか上手でしたよ。
d0064329_2304414.jpg

海がほんとうにきれい。
海外を含め、いろんな海を見てるけど白浜も捨てたものではありません。

さすがに夏休みでホテルの企画で
子供には花火プレゼントがあって夜はプールサイドで楽しめました。
d0064329_233364.jpg


天気にも恵まれて、真っ黒に日焼けした息子君と夫。
出産前のイベントは終了しました。

どこに行っても思うけど、子供が喜んでくれると
心からうれしい♪♪大人が行きたいところより
どこに行ったら子供が喜んでくれるかなあって考えてしまう。

今回も楽しそうにプールや海で遊ぶ息子くんを見て
なんだか幸せな気持ちになりました。
来年の夏休みにはもう1歳間近の弟君を連れて来るんだなあ。

楽しみです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-08-01 23:09 | おでかけログ