出産前最後のお仕事

栄養指導のお仕事が入りました。
出産前最後のお仕事です。

10人分の栄養指導をするのですが、
その中に妊婦さんがいました。

体重管理について指導するとき
胸が痛みました。
体重管理に苦労している私に言われたくないよねえ~
なんて思いつつ偉そうに指導....

在宅のお仕事なので指導している栄養士が
体重管理にひーひー言っている妊婦だとは気付かれません。

お許しを~。

本当はもっとお仕事入れたかったけど
しばらくお休みだなあ。

休んじゃうとお仕事もらえなくなるんじゃないかって不安だけど
赤ちゃん産まれたらそんな気持ちも吹っ飛ぶかもしれませんねえ♪

ということで只今本日のお仕事終了いたしました。

おやすみなさい~。
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-07-19 00:53 | 私のこころログ