人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほやほやの赤ちゃんを抱っこしました♪

2週間前私と同じ病院で先に出産した
息子くんの幼稚園のお友達のママのおうちに
行って来ました。

「どこにいるのかなあ~??」

とリビングにお邪魔してびっくり!

えええ?こんなに小さいの???
って驚くくらい小さかった♪

そしてかわいい~~♪♪

まるでおばあちゃんのように目が垂れ下がってしまいましたよ。

きゃー、こんな小さな赤ちゃんが我が家にもやってくるのね。

可愛すぎる!!!

抱っこさせてもらいましたが
妊娠9ヶ月になっても21キロの甘えん坊の息子君
を抱っこしているせいか重さを感じない軽さ!!

そしていい匂い♪
おもわずかぶりつきたい衝動に駆られましたが

いかんいかん!人様のお子様だった!と自制。

自分の子だったら間違いなくべろべろとなめていたでしょうね(コワ)

2週間経っていたので彼女いわく

「ずいぶん大きくなったよ~」

とのこと。じゃあ産まれたてはもっと小さいのね。

すっかり息子の時の事を忘れてるので信じられない気持ち。

ああ、実感が湧いてきたなあ。

そして赤ちゃんを抱っこした瞬間に不安とかなくなって
もう楽しみの一言♪
早く出ておいで~。べろべろしちゃうよ~(コワ)

ちなみに私と同じく無痛分娩を希望していた彼女の無痛感想。

「天国だよ~」

だそうです。ああ、よかった。
出産の楽しみになってきました。
あと少しの妊婦生活楽しみます~。


でも最近足首がなくなるくらい浮腫んできました。
まずいなあ...

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

by hotcocoa2001 | 2007-07-12 20:19 | 38歳の妊娠