かわい息子♪

あと少しで一人っ子生活が終わる息子。
私も息子だけを見つめる生活ではなくなってしまうので
残り少ない息子との2人だけの会話なんかが
とっても大切で愛おしいものに感じてしまいます。

今日は、夕ごはんを作っていたら
「郵便でーす」
とまな板の上に手紙を持ってきてくれました。

あけてみるとこんなことが書いてありました。
d0064329_21184734.jpg

ごはんの「ご」の濁点が左右逆でもぜんぜんオッケー♪
ふいにこういうものをくれる息子。
お母さんになて良かった~と思える瞬間。
結構感激です。

「ありがとう!お礼にチューしてあげる!!」
って迫ったら
「それはいいや」
って冷静にお断りされましたけど。

ちなみにこの丸い模様はなーに?って聞いたら
「ブラックホール」
だそうです。


ああ、あのブラックホールね!なるほど♪

って....なぜブラックホール???
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-06-28 21:25 | 私のこころログ