やっと復活。

やっと咳も出なくなってきたので
肋骨も痛まなくて済みます。あーよかった。
かなり辛かったなあ。

気管支炎や肺炎で出る、立て続けに出るあの苦しい咳って
400メートルを走る体力と同じくらい消耗するらしいです。

そのせいか、この2週間ほど体重が増えてないんです。

ベビも咳がうるさかっただろうなあ。

ところで胎動。

昨日ほとんど感じることができなくてちょっと焦っていました。
お腹を叩いたり「おーい」と呼んで見たりしたのに
こそっと動くだけでお得意のキックを見せてくれませんでした。

今日も胎動があまり感じないようだったら病院に.....
って思っていたけど今日はものすごく動いています。
ぐるぐる、キックキック!!って感じです。

昨日はベビも体調不良でしょうかねえ。
胎動が唯一のコミュニケーションだから
感じないと非常に不安になります。

あーよかった。
来週からついに2週間置きの検診になります(はやい~)

そのたびにエコーでベビに会えるので楽しみ♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-05-30 22:56 | 38歳の妊娠