2007年初キャンプ

待ちに待った2007年初キャンプ行ってきました。

とはいえ、まだ寒いので妊婦の体も考えて
暖房設備の付いているログハウスのある

PICA富士吉田

でのキャンプとなりました~♪
d0064329_23361247.jpg












キャンプ場の管理棟です。カフェや雑貨屋さんもあります。
手ぶらで来てもキャンプができるというサービスぶりです。
d0064329_23362536.jpg









今回借りたログハウスです。快適♪

暖房が付いていて正解!!
行ったら雪が降りました。私は冷えそうになるとログハウスに非難しておりました。
森に降る雪景色が見られて、ちょっとラッキー♪

キャンプでも楽しみは何よりも火!
焚き火を囲んでのおしゃべりが最高!
ヒラヒラ降る雪の中で焚き火を囲んで
遅くまで話しました(妊婦であることは忘れてました)

ノンストレスな仲間と大笑いして、美味しいものを食べて
ゆっくりできたキャンプは寒かったけど胎教にはとっても良かった
と思ってます。

つわりが終わってくれほんとうに良かった。
そのかわり、今度は空腹になると気持ち悪くなる食べづわり
に変わってしまったみたい......
1週間で1キロ体重が戻りました。
でも食べものが美味しいを思える
って幸せだな~ってことで気にしないようにします。d0064329_2346381.jpg













d0064329_23525864.jpg

日曜日の富士山は最高にキレイでした。
撮影*息子ちゃん。


出産までに何回行けるかな。次回は南アルプスを予定。
お腹のベビちゃんもきっと産まれたらすぐ連れて行かれると思うよ。
覚悟してね~。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-03-19 23:56 | キャンプ報告