久しぶりのおでかけ

最近のお休みは私のつわりのため
家で過ごすことが多かったので
週末は夫が出かけようと誘ってくれた。
つわりはまだあるけどいい空気が吸いたかったし。
海までドライブ♪
d0064329_1150333.jpg


本当は三浦までマグロを食べに行こうと思っていた
んだけど3連休で暖かいってこともあって
海方面は大混雑。三浦にはたどり着けなさそう
だったから急遽、佐島に行った。

葉山のちょっと先にある佐島は
漁港もあって、魚が美味しいお店やイタリアンのお店
があったりしてちょっと穴場。

「はまゆう」
っていう魚のお店で遅いランチをしました。
これはかますの唐揚げ。
お店に入るまでは食べる気まんまんだったんだけど
急につわりに襲われ、私は「海草サラダ」
を食べるのが精一杯(泣)
第一、私は妊娠してから魚という魚がダメなのに。
今日は食べられれそうって思ったのに。残念。
ちょっと味見しただけで終わりました。
d0064329_11481546.jpg


そのあと佐島公園に行ってぷらぷら~。
こんなところがあったのね~。
磯遊びできるところで夏はきっといろんな海の生物に出会えるんだろうな。
景色が幻想的でちょっと感激。
d0064329_11501621.jpg


今年の冬は暖かいから2月だというのに海岸で遊ぶ人たちの
多いこと!!びっくりでした。
帰りがけにみた夕焼け。逗子から見ると
江ノ島の後ろに富士山が見えるのですね。
とってもキレイでした。
d0064329_11551651.jpg


おでかけは気分転換にはとっても良かった。
来年の今頃はベビちゃんも一緒なんだなあって
思うと、また感激♪♪

さあまた1週間がはじまります。
気合だ!!!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-02-13 11:56 | おでかけログ