あけましておめでとうございます。今年も楽しみましょう。

あっという間にクリスマスもお正月も終わっておりました。
そして息子の幼稚園も始まりとっても平和な日々(?)が戻って来ました。
お正月は両家を回って終わりました。
息子はお年玉をもらってほくほく♪
でもいつものように外で遊ぶ時間が少なくて体力があり余っていたんだろうな。
週末は大きな公園に連れて行き思う存分遊ばせました。
d0064329_11392544.jpg

好きなだけ走りボールを追いかけ回っている姿は
犬?
d0064329_11403497.jpg

本当に動くことが好きなんだなあ。
ゲームが欲しいといい始めたけどまだまだお外で思いっきり遊んでほしいな。
d0064329_11414117.jpg

思いっきりあそぶのはいいけど、もうママは付き合いきれない。
だからパパそ存在は大切。
思いっきり一緒に遊べばパパの運動不足解消にもなるもんね。

今年は幼稚園生活も最後!!早いなあ~。
来年の春には小学生だよおおお。うーん。
今年も家族で楽しんで過ごそうと思いました。

皆様も今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-01-11 11:46 | 私のこころログ