あっという間の12月

パソコンの調子が悪くて更新できなかった~。
それでなくても12月はなんだかどたばたとしておりました。
幼稚園も先週で終わり。
クリスマスも終わってしまった!!早すぎるぞ!毎日!!
今年のクリスマスは暖かな家の中で過ごしました。
去年は那須の山奥でマイナス7度の屋外で
過ごし、寒くて寝られないというマニアなクリスマスを過ごしたので
今年は親の体調を考え(年?)
室内で楽しく過ごしました。
もちろん平さん一家と一緒です。

平さんのマンションのお隣の旦那様に
サンタになってもらうことをお願いして
時間になったら現れてもらいました。
子供達はまだサンタの存在を信じているので
玄関に現れたサンタにとっても喜んでおりました。
その日は忙しい中立ち寄ってくれたという設定で
お菓子だけを配ってもらいました。
本番は25日の朝だもんね♪
息子はしきりに感動して寝るまでサンタは7階までどうやって
来たのかを考えていました。まだ可愛いね。

d0064329_2292572.jpg

なのにその瞬間の写真を撮り忘れた私(ばかばか!)
食べものばっかり撮ってました。
クリスマスの食卓は美味しいものがたくさん並びました♪平さんサンキュ!

d0064329_22104535.jpg

ケーキを見ると蝋燭を立てて「ふううう」したくなる子供達。

そんなこんなで年末最大のイベントは終わり、後はお正月を待つばかりです。
掃除しなきゃ~、買い物しなきゃ~、と雑用に追われる年の瀬です。

皆様も風邪などひかないように元気に年末を乗り越えましょうね♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-12-26 22:14 | 私のこころログ