人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルなお祭り

今日は近所でお祭りがあった。
いつもは静かな町なんだけど
今日はたくさんの出店が出てたくさんの人で賑わっていた。
聞くところによると歴史があるお祭りらしい。
12月ということもあって、
おでんや甘酒、豚汁などがとても美味しかった(*^。^*)
寒い時期のお祭りも楽しいものです。
出店がカラフルできれいだったので
写真撮ってみました。
カラフルなお祭り_d0064329_15333844.jpg

最近のチョコバナナはとってもカラフル!!派手!!

カラフルなお祭り_d0064329_15335413.jpg

カラフルなお祭り_d0064329_15344261.jpg
カラフルなお祭り_d0064329_15345376.jpg
カラフルなお祭り_d0064329_153525.jpg

祭り好きな息子はいろんなものを買っては食べ、なんだか楽しそう♪
お祭りってほんとにじっとしていられない気持ちになるから不思議。
でも綿菓子が500円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりに買って見てびっくりしました。高いねえ~!
今日のお祭りはクリスマスというより年末気分を味わいました。

by hotcocoa2001 | 2006-12-10 15:29 | おでかけログ