今年最後のキャンプ PICA富士西湖

今年最後(だと思う)ということでPICA富士西湖にキャンプに行ってきました。
と言っても暖房付きのパオに泊まったので
楽チンキャンプでした♪
d0064329_0474630.jpg

山梨はさすがに冬になっておりまして
朝はすべての水分が凍っておりました。

PICAはとっても整備されているキャンプ場なので
フリーサイトを探してテントを張るのが好きな
私たちにはちょっと物足りない感じもしたけど
場内に移動式のカフェなんてあったりして
やっぱりくすぐられました。
d0064329_047870.jpg

今回食べたもの
ピザ
おでん!!
d0064329_051825.jpg
d0064329_0512732.jpg

どうして外で食べると美味しいんでしょうね~。
今回は暖かいパオで泊まったのであまりに暖かくて
早々に寝てしまった私。
夜の語らいに参加できませんでした。
(みんなはどうせ寝るだろうと思っていたらしいけど)
次回の年明け雪中キャンプでは寒くて眠れないと思うので
夜の語らい部に参加したいと思います♪

でも早寝したおかげで早起きできたので
西湖の幻想的な景色を眺められました。
d0064329_0572063.jpg

d0064329_0551975.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-12-04 00:58 | キャンプ報告