5歳になりました~♪

今日11月9日で5歳になりました~♪
早いなあ。あの出産の痛みから5年かあ。
途中の子育て期間がぬけ落ちているような感覚です。

今日はパパは遅いし、2人でご飯食べるのも寂しいし、
幼稚園のお友達を呼んで賑やかに過ごしました。
息子にとってはこれが一番楽しいんじゃないかな?
d0064329_21414465.jpg

みんなでご飯を食べ、みんなでポケモンを見て、
みんなで遊んで、9時ごろ解散となりました。
みんな8時には寝ているお家ばかり。
帰る頃にはみんなふらふらだったみたい。
もちろんうちもみんなが帰ったらお風呂にも入らず寝てしまいました。
まあ今日はそんなこと気にせず、楽しい気持ちで寝ておくれ。

5歳になった息子ですが、
昨日の夜寝る間際に
「4歳のぼく、バイバイ!でも心にいつも4歳のぼくはいるからね!」
って言ってました。びっくり!詩人だねえ。
こんなこと考えるんだ~。ってちょっと感動。

生意気言ったりしますが、まだぬいぐるみと一緒に寝る幼いところも
あるかわいいやつです。元気に育ってくれてありがとう!!

土曜日はパパとママでまたもや誕生会!
日曜日は七五三を兼ねてジジババ参加で誕生会!
まだまだ誕生ウィークは続くのでした♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-11-09 21:48 | 私のこころログ