ハロウィンだよ~

d0064329_0464645.jpg

友達の英語教室をやってるママさんに
教室のハロウィンパーティーにゲストで呼んでもらった。
そのマンションのママさんたちに協力してもらって
かぼちゃのマークが張ってあるお家にはピンポンして
お菓子をもらえる、という企画付き♪
お菓子目当てで息子も参加。

簡単に変装してみました。
ついでだから通常の英語教室にも参加してって~
とお誘いをいただき、英語のお勉強までさせてもらいました。
その日は、オーストラリアのアンドリューくんも来ていました。 

息子は別に平気だったけど
友達の3歳の妹さんは
「八ロー」
と言われた瞬間
「きょわい~!!!!!!!!!」
と絶叫し泣きっぱなし。

アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア地域で
アジア人見て泣く子供っているんだろうか?

まあとにかく、25人の子供達にお菓子を配るのは
大変でしたわ。
でも子供のとっても楽しそうな顔♪♪
この顔が見たくて親は奮闘しちゃうのよねえ。

さあ11月だ!!
息子の誕生日だ!!!
七五三だ!!
気合の1ヶ月になりそうです。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-10-31 00:45 | 私のこころログ