道志の森

1泊2日のキャンプに行ってきました。
今回は家族だけです。
ちょっと元気のない私は料理よりもぼーっとしたくて
料理は超手抜き三昧!(抜きすぎ?)でも外で食べると何でも旨い!!
d0064329_20243591.jpg

↑これは昼食でーす。

道志の森キャンプ場はとっても広くてどこにテントを張ろうか
迷ってしまいます。迷って迷って、私は管理棟がどこか迷ってしまいました。

時期的にかなり人が減る時期なので
場内はとっても静か。まだ紅葉には早いけど
色づき始めた景色はとっても気持ちよかった。
d0064329_20282045.jpg

d0064329_20292861.jpg


夜寝てから
ものすごい雨音で目が覚めると夜中の2時ちょっと前。
夕立のような雨。しばらく眠れなかったなあ。
なのに翌朝には止んで晴れてくれました。

キャンプの天気には恵まれる私たち♪
d0064329_20322493.jpg

↑翌朝の木漏れ日。

d0064329_203326.jpg

↑懸命に手伝う息子。(穴掘ってるだけか?)

d0064329_2033338.jpg

↑珍しい3ショット!!!貴重!!

1泊だし食べのはイージーにして緑を見る時間を増やすほうが
心に効くキャンプになりました。


おまけ

キャンプ場のそばの畑のかかし。怖すぎ。
d0064329_20351771.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-10-30 20:36 | キャンプ報告