祭り大好き

週末ジージ、バーバの住む町でお祭りがあった。
とてお大きなお祭りで息子は大喜び。

息子の目当ては露店、出店。
いろんなものを買って食べながら歩いたりするのが
とっても楽しいみたい。分かるなあ~。
初めて買ったりんご飴
これってとっても美味しそうに見えるけど.....
少し食べて「....もういらない!!」
って事になりました。
d0064329_11294435.jpg

↑思っていた味と違うって顔。

d0064329_11303273.jpg

↑「○○すくい」というものに弱いです。ヨーヨーすくい、スーパーボールすくいなどなど。
夢中ですくっています(*^。^*)
d0064329_11304811.jpg

小江戸と呼ばれるだけあってレトロな町並みが残っています。

息子は楽しそうにお祭りでハシャイでいました。楽しい週末でした。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-10-17 11:35 | おでかけログ