キャンプ報告5 田貫湖

荒天を予想していたのに、雨に降られずキャンプできました。
奇跡だわー。
しかも夜は満点の星!翌朝は富士山がきれいに見えたんです~。
そして暑いくらいの晴れ景色の中、撤収。
恵まれたキャンプでした。
今回はキャンプ初挑戦の息子の幼稚園の友達ファミリー
と一緒に行って来ました。

3連休の田貫湖は晴れていれば混雑するはずなんだけど、
雨の予報だったし、行くのを止めた人が多いのか
人も少なく自由にテントを張ることができました。

d0064329_1022685.jpg


d0064329_1024216.jpg

本当に田貫湖は気持ちいいキャンプ場です。
d0064329_104070.jpg

翌早朝の富士山。幻想的でした。

d0064329_1051220.jpg

帰りに“白糸の滝”に寄ってみました。
こんなにキレイな所だとは!!びっくり~。

とにかく天気に恵まれたラッキーなキャンプでした。

次回は10月3連休です。どこに行こうかな~。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-09-19 10:07 | キャンプ報告