ラストサマー

d0064329_106461.jpg
8月30日~2泊3日で伊豆白浜に行ってきました。
天気も良くて暑かったけど風に秋の匂いも感じましたよ~。
泊まったのは去年からお世話になっている伊豆急ホテルです。
ここは白浜海岸の真正面に建つホテルで、大きなプールから
白浜海岸まで歩いて出られて、海もプールも大満喫できます。
ついでに海が見える温泉もあるので気に入っています。
d0064329_103263.jpg

d0064329_105178.jpg

今回の海ではボディーボードに挑戦しました。
かなりはまってしまい、夫子供そっちのけで波に挑み続けていました。
海と戯れるとどうして無心になれるんだろう。時間を忘れて海に浸かってました。
気づいたら夫と息子は私を置いてホテルに帰っていました(はは)
息子は泳ぎがうまくなって浮き輪なしでも泳げるようになりました。
進歩進歩(*^。^*)
帰る日はあいにくの雨。
時間があるので箱根に寄って立ち寄り湯に入って帰ることに。
私が大好きな箱根の立ち寄り湯は天山湯治郷です。
静かで、ほの暗くて、お香の香りが漂っていていい雰囲気なのです。
ここはとってもいい気がもらえる湯のひとつだと思います。
d0064329_1015658.jpg

d0064329_10153825.jpg

↑“暁庵”おいしいお蕎麦屋さん発見。

今年の夏はあっと今でしたねえ。
今日はすっかり秋の風が吹いて気持ちいいです。
夏の思い出を作った伊豆旅行でした。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-09-04 10:19 | おでかけログ