LOHAS DIET with ヨガ

今日は雑誌「DDD」←ダンスダンスダンス
のイベントで代々木八幡に行ってきました。
スタジオで燃焼系のサプリを飲んでからヨガをするというもの。
いつものヨガ教室の先生なのでリラックスして参加できました。
いつもは練馬のスタジオだけど、今日は渋谷区!!
所変われば意識も変わるってことではりきりました。

その燃焼系サプリはロディオラ
といってアンデスの高山に自生するハーブだそうです。
坑ストレスの体を作り代謝もアップさせるものだそうです。

私は普段から代謝が良くていつも汗をかいているので
それを飲んだからいつもより汗をかいたかどうかは分からなかったけど
体が熱い感じはしましたよ。

最後に記念写真を撮ってお土産をもらって終了。

お土産は私の大好きなハーブの入浴剤でした♪

ヨガのあと、ヨガ仲間と八幡の駅のそばの「はしや」でパスタを食べて帰りました。

本当はヨガの後にマクロビを取り入れたらかなり体にはいいのでは。
と思いつつ、バターたっぷりのたらことイカのパスタを食べたのでした。

ヨガを始めて1年ちょっと。
やっと呼吸の意味とか体への効果が実感できるようになりました。


ヨガとマクロビはほ細々とでも続けていきたいと思います。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-08-19 16:14 | LOHASなこと