子供のオアシス

実家で1泊した。
夫は仕事なので昨日のうちに電車で帰ってしまった。
今日は友達の子供を預かって近所の公園に行ってきた。
実家の近くにある公園の中では一番素敵な公園だ。
d0064329_22261559.jpg

プールも隣接してるし、緑深いし、気持ちいい。
息子と、ハルちゃんは仲良く水遊びしたりサッカーしたり
していた。子供と公園は切り離せないんだなあ。
ハルちゃんは年長さんの女の子。
女の子とは遊ばない息子だけどハルちゃんは別らしい。
いとこのいない息子にとって実家に帰ると遊べる
ハルちゃんとそのお兄ちゃんはいとこみたいな存在だ。
年に数回会えばいいほうなのに仲良く遊ぶ。
公園の帰りにアイスを食べてハルちゃんを家に送りました。

結局子供主体の休日になりました。
d0064329_222504.jpg

私も夏休みが欲しいな~なんて思うんだけどダメ?
[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-07-31 22:17 | おでかけログ