今日のお弁当はこんなです

d0064329_2181349.jpg


な、なんか写真の角度が微妙に気分の悪くなる角度じゃない?ううっ!!
今日はこんな弁当です。
ソーセージそのまま(焼きましたよ)
さつまいものプルーン煮
大根の梅酢漬け
ほうれんそうのナムル
ご飯の下にベロ~っと乗っている黒い物体は
ご飯ですよ!です。


息子は
ソーセージ
さつまいも
プチトマト
チーズ

です。
レパートリーがいまひとつ増えないなあ。
夏場にお勧めのおかずってなんだろうなあ。
今日のお弁当から玄米ごはんにしました。

炊くときに梅干を入れて炊くといいって聞いたので
さっそくやってみました。梅干の酸っぱさが軽減
されてる気がしましたよ。
そして抗菌効果もアップするからいいですねえ。

明日は何にしようかな。
息子は来週でお弁当おしまいです。
夏休みに入るまで午前保育です。
11時半までだからまた自分の時間がなくなりますねえ。
~~ふう。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-07-05 21:15 | お弁当のこと