青山散歩

本日は青山で食事しようなんてこじゃれた事を考えまして
外苑前の
ハンター
というイタリアンのお店に行きました。
何回か家族で行っているお店だけど
お店のおかあさんが明るくて気さくで
居心地のいいお店です。
青山なんだけど子連れでも楽しく食事できるイタリアンです。

帰りにふらふらしていたら
青山とは違う空間がありました。
梅窓院というお寺で
郡上おどりinあおやま
という盆踊り?のイベントをやっていました。
ちょうちんが並ぶ参道。
ゆかたの人たち。
かすかに漂うお線香の香り。
どこか知らない街の夏祭りにでも来てしまったような気持ちになりました。
明日も5時~8時までやってるみたいです。
一足早い夏祭り気分が味わえますよ。

夏がくるんですねえ。
盆踊りですねえ。
早く梅雨があけないかな。
d0064329_2356486.jpg
d0064329_23561577.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-06-24 23:57 | おでかけログ