花の昭和記念公園

d0064329_21345597.jpg
今日から幼稚園がお休みなので
お友達と昭和記念公園に行ってきました。
新緑と花の色がとーーーーっても美しかった!
子供の森
に連れて行って思いっきり遊ばせたけど
子供たちには天国のような場所だろうなあ。
立川口から園内を走ると電車に乗って行ったので
子供の森も遠く感じなかったな。
(歩いたら30分くらいかかるんです)
広くて自然で気持ちいい環境。
園内にはカフェなんかも点在してて
子供連れじゃなkったら本でも持って
ずっとテラスで本でも読んでいたいという雰囲気。

さて、子供の森の中にログハウスの部分があって
赤ちゃんのオムツを替えられる休憩所とか
こどもがほんを読むスペースとか駄菓子やさんとかがあります。
昔の小学校のような雰囲気でとても懐かしくてなごみます。

今はチュウリップが見ごろで色とりどりのチュウリップが
咲き乱れていました。

さすが国営公園!!
夏にプールもあるし、是非行ってみようと思いました。
d0064329_21322715.jpg
d0064329_21325129.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2006-04-28 21:35 | おでかけログ