11年間お疲れ様

d0064329_22502175.jpg

区の中学生サッカー大会の決勝リーグ。
思い切り戦って負けました。
部活引退となりました。4才のとき、なんとなく始めたサッカーをまじめに11年間続けてきました。いろんなことがあって、悔しかったり止めたかったり、ほんといろいろ...。
よくがんばったなー。
応援してきた私たち親も成長を見続け、とても楽しかった。お兄ちゃんはこれでサッカーはやりきったから高校からは違うスポーツがしたいと。
これでサッカーしてる姿を見られなくなるのかと思ったらちょっと涙。これからは受験生。勉強がんばって!
ほんとーにほんとーにいい仲間に恵まれて、生涯の友達ができた事は宝物だね!


[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-06-12 22:40 | 長男