人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の熟年夫婦

カフェでお茶してたら隣に座った60代と思われる夫婦が離婚の話してる(°Д°)
しかも旦那さんが奥さんを罵っている。
我慢の限界だの
俺のことを大切にしなかっただの
俺を踏み台にしただの
人間的にお前はダメだ、だの
もう俺たちは無理だの
勘弁してくれだの
料理の努力をしなかっただの
息子のことしか考えてなかっただの
時間にルーズて耐えられないだの

事情はおありでしょうが、隣の私がイライラして口を挟みそうだった!
奥さん!こんな小うるさいじじーとは早く別れろ!!って!いやだーこんな年になってガミガミうるさいじじー。
しかもカフェででかい声で。みんな聞き耳たててたよ。家でやれ!

by hotcocoa2001 | 2016-02-27 16:51