おめでとうございます。

2016年になりました。
年末年始は旅行に帰省と盛りだくさんでした。お陰さまでよく食べ、毎年恒例の体重増加で新しい年をスタートさせました!さて、まずは痩せないと。
2016はお兄ちゃんが受験生になるのでなんだか気持ちが落ち着かない年になりそうです。そんな年なのに学校の大きな役員を引き受けてしまいそちらもバタバタしそうだし、仕事も頑張らねば!だし、あっという間に年末~という1年になりそうです。
でも体も頭も元気なうちはどんどん働かなきゃ~とも思ってます。子供のために走り回る時期ももうそんなに長くない。
お母さんの役目がたくさんあるうちはがんばりまーす!
たまに友達と行けるランチに幸せを感じ、たまに寝坊できる週末に幸せを感じる年にしますよー!みなさまも健康で幸せな1年を!


d0064329_11461956.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-01-03 11:35