人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ行けました

中学に入ってから部活三昧で家族でキャンブ行くことがすっかりなくなりました。
でも奇跡的に4,5日に部活がなくなり、念願の家族キャンプへ行ってきました(^3^)/
急遽決めたので予約のいらない田貫湖へ!
いやーーーーー、ほんと、癒されました。あいにくの雨も降ったりしたけど、それもまた気持ちのいい時間。
キャンプ行けました_d0064329_07084681.jpg

キャンプ行けました_d0064329_07084911.jpg

キャンプ行けました_d0064329_07085597.jpg

雨の予報のおかげでいつもはぎっちりテントが張られるサイトも余裕があり快適。
子供たちは思い思いに楽しんでました。それも成長だね。一緒にきてーーーって言われる事がなくなったからね。あー
楽しかった!連休最後の今日はお兄ちゃんは試合。また忙しい日常。がんばれー!

by hotcocoa2001 | 2015-05-06 06:58