ママさんフットサル

かれこれフットサルを始めて4年。
お兄ちゃんのサッカー試合を観戦していたら自分でもしてみたくなって始めたのがきっかけ。
チーム平均年齢46才くらいかなぁ。
みんなパワフルですよ、ほんと。
私としては、なんとチームスポーツ初体験!ずっもテニスだったからね。
この年でチームスポーツして分かったけど私はチームスポーツ向いてない(^^;
全体を見ながら判断。各自の役割とそれができなくなった仲間のフォロー。ほんと苦手分野。私って案外スタンドプレーが好きな人間なんだと改めて気づかされました。でも楽しい。苦手なチームスポーツなのに、だからこそやってみたくなる。上手くなりたい!そう思わせてくれるフットサル♪ゆるゆる続けていこうと思います!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-01-31 19:34 | 私のこころログ