お仕事

ちょっと前に近くにある会社の営業事務のパートに応募したことがあるの。習い事も増えてきて、教育費も着々と増えてるのに給料とボーナスが減ってしまって、さーーーてどうしようかって考えてたから( -.-)
週3日で3時まで。独立して会社を立ち上げたばかりのマンション企業。
面接後音沙汰なかったから諦めてた。まあ、幼稚園は夏休み冬休みがあるし、そのときどうするのかを考えてなかったし(いい加減ね(・_・;))ダメだろうと思ってた訳です。
でも、昨日連絡が来て
もう一度話をさせてほしいって…!!働きたいなー。でも長期の休みの時
どうすればいい?なんでこんなに働きづらい世の中なんだろう。
幼稚園だからって言ってたらあと2年は働けないもんね(・_・;)
せっかくのチャンスなんだけどね。
幼稚園ママはどうしてるんだろう!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2012-03-22 10:04 | 私のこころログ