人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも友達~♪

竹内まりあさんの曲にこんな歌詞の曲ありましたねえ。

先週、学生時代の友達が集まりました♪
バブルの10代後半~激動の20代を一緒に駆け抜けた友達です。

いいことも、悪いこともたくさんしてきた友達。
人生で一番話をした時期の友達ですね。

20代後半からはそれぞれの人生が始まって
会えない時期も長かったりしたんだけど
子供も少し大きくなって、時間も作れるようになったから
ランチくらいしよう!ってことで集まりました♪

新宿のイタリアンで休日ランチを楽しみましたが、
素敵なお店なのに昔話に花が咲きすぎで笑いすぎ。
だんだん声も大きくなり 個室の方がよかったかもねえ~ なんて。

とにかく青春時代の話は、今話すと、とんでもないことも多く、
恥ずかしくもあり、かわいくもあり、で尽きることがないですね。

もうすっかりおばさんマダムでみんな色々悩みや心配事
なんかもできてくるお年頃で、それぞれが住む街も世界も違うんだけど

一緒に心から笑いあえる友達がいるって幸せだなと思いました。


昭和のギャルよ永遠に♪
いつまでも友達~♪_d0064329_14444624.jpg

by hotcocoa2001 | 2012-01-28 14:46 | 私のこころログ