携帯のデータ消滅(泣)

昨日の夜携帯が壊れました。
ディスプレイとキーボードの部分がポッキリ折れてしまい
分離してしまいました。
ちょっとユルユルしてたんだけど騙し騙し使ってたんだけど
ついに崩壊!!

ドコモショップに電話したら

電源が入ることが最低条件なので電源が入らない場合
データは移行できません。


とのこと....................


え?全部データ消えた?
アドレス、携帯写真、動画など。

といことでしばらく、わたくし音信不通の人になります。

関係者の皆様、アドレス、また教えてくださいね~!!

こちらのブログのコメントにシークレットでアドレス入れてくれても大丈夫です!

かなりショックですが、

アドレスを整理する時期だったのかと諦めました。


思い切ってスマフォにしようかな♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2011-08-11 11:56 | 私のこころログ