人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み真っ盛り♪

台風来てから肌寒かったりした7月も終わり8月!
短い夏を楽しまないとなあ。

そしてこんなとんちゃん。
夏休み真っ盛り♪_d0064329_21253343.jpg

温泉旅行に行ってきました!!
...........................ではなくて~、
実は7月の終わりに群馬の武尊にキャンプに行ったのですが
豪雨に見舞われ、渓流沿いにテントを張ってなんとか1泊したものの
翌日も豪雨でさすがに危険を感じ、急きょ残り1泊は水上の温泉に泊まることにしました。
ほんとすごい雨でした~。
やっぱり雨にぬれず、上げ膳据え膳で温泉付きって素敵♪♪
また天気のいい日にキャンプ行きたいものです。

当日予約でお世話になった
ひがきホテル
は安くていいホテルでしたよ♪くつろげました~。

帰りには、川場田園プラザ
という道の駅に寄って野菜を買ったり、陶芸体験したりして過ごしました~。

夏休み真っ盛り♪_d0064329_21363683.jpg
夏休み真っ盛り♪_d0064329_21365077.jpg
夏休み真っ盛り♪_d0064329_2137276.jpg

陶芸体験で真剣な顔の2人。ろくろも回してちゃんと作ったんだよ~!!

という夏休み前半のイベントが終了。
あいにくの雨だったけど、子供たちは楽しんでいたみたい。


さてさて次のイベントは?

by hotcocoa2001 | 2011-08-02 21:40 | 次男