キャンプ2011 

恒例の田貫湖キャンプ行ってきましたー♪

私にとっては近隣キャンプ場の中で一番!!と思う絶景キャンプ場です。

今年は逆さ富士がきれいに見えました。

d0064329_16272320.jpg


富士山って、見てるだけでパワーもらえるよね。すごいなあ。

d0064329_16284085.jpg


今年はいつもの年よりも寒くて寒くてダウン必須でした。

大好きな焚き火を堪能したとんちゃんも、すでにキャンプ歴3年。

すっかり焚き火マスターになりつつあります♪

d0064329_16303047.jpg


チームウミガメのメンバーの平山一家はお兄ちゃんが中学生になったら

なかなかキャンプに行かれなくなってしまったの。

うちもあと3年かあ。いろいろ行っておかないとねー。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2011-05-07 16:32 | おでかけログ