雪遊びへ

もう先々週ですがー、

日曜日に思い立ち、雪遊びに行ってきました。

スキーするとレンタルやら何やらで時間かかるんで、

雪遊びのために沼田の玉原スノーパークへ行ってきました。

今年は雪多いもんね~。

高速の途中からもうチェーン規制!

おおおおお!!銀世界!!!さむ~ぶるぶる。

d0064329_21431727.jpg


パウダースノーでした。雪だるまも作れないほどのさらさら~♪

d0064329_2144168.jpg


1日に何度もウェザーニュースをチェックして雪が降っている地域を調べている

「雪雲オタク」のお兄ちゃんもうれしそうです。

d0064329_21453870.jpg


1日中犬のように雪の中で遊んだ兄弟。かーさんは、寒くて泣きが入っていたのに

汗ばんでたよ彼等.....若さ爆発ですな。

日帰りで雪遊びも楽しいけど、その後に温泉が付いててくれたりすると最高なんだけどね~。

年々寒さに弱くなっているかーさんとしては温泉必須かもしれません。

疲れを知らない子供達を見ていると年取ったな~って実感してしまう今日この頃。

いかんいかん!まだまだ体力勝負よ!老けてはいられません!!!ファイ!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2011-01-25 21:51 | おでかけログ