伊豆旅行2010

毎年恒例の下田旅行に行ってきました。

「伊豆急ホテル」に5年連続お世話になってきましたが

今年は浮気して

「下田東急ホテル」にしました~。

三島由紀夫さんが毎年夏休みを過ごしたというホテルだそうですが。

歴史を感じる趣のある、隠れ家っていう感じのホテルでしたよ。

d0064329_14193526.jpg


森の中のプール!
d0064329_142146.jpg

プールから階段を降りて行くと「鍋田浜」という静かな入り江がありました。
d0064329_14225173.jpg
d0064329_14243441.jpg

d0064329_1425913.jpg

いつもは白浜の外洋!っていう感じのでっかい波にもまれて遊んでいたけどここは波もなく
静かで、まるでおばあちゃんちの近くの海みたい。夏休み感たっぷりでした。

プールで遊びーの、海で遊びーの、花火しーの、で遊び続けた子供たちは
こんな感じで倒れてました。あーー夏休みだなあ。
d0064329_14295790.jpg


d0064329_14313888.jpg

d0064329_1432683.jpg


このホテルの夏のプランで一番良かったのは「選べる夕食」。
初日はバイキング。2日目はガーデンバーベキュー。あとは洋食と和食が選べるようになってます。
家族連れはバイキングとバーベキューが人気。年配夫婦やカップルは和食や洋食コースと分かれていたようですね。

海を見つつガーデンバーベキュー!これ、とってもポイント高かったです!!美味しかった!
d0064329_14393452.jpg


ああ、楽しかった!ママ達にとっては旅行は上げ膳据え膳が最高なんだよねえ。
旅行中あんなに食べまくっていたのに帰ってきて、自分て作ることになったとたんにお腹が空かなくなっちゃった(笑)


さあ、来年を楽しみにまた日々、がんばりましょう。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2010-08-21 14:44 | おでかけログ