ベランダガーデンその後

またもやちょっとだけベランダに植物が増えました。

宿根、多年の物を増やすようにしています。


後ろ側がばっちいなあ。どうしたらきれいなレイアウトにできるんだろね。
d0064329_17283668.jpg

カメラ好きな人風の写真♪一眼ほしいなあ。
d0064329_1729343.jpg


でもこんなに植物増やしてるけど、2泊3日くらいの旅行なんかにいくと、

帰ってきたら枯れてるじゃない?(去年はそれで全滅)

不在でもお水をあげられる方法って色々あるみたいだけど

だれかお勧めをしりませんかね。

kurashi-photoさんなら知ってるかな?コメント残せないので

もし、見てくれたら教えてくださいませ。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2010-07-27 17:32 | LOHASなこと