虫採りキャンプ2010

週末に山梨の三景園にキャンプに行ってきました!

土曜日は午後からどしゃぶりキャンプ。

日曜日はまあまあいい天気。

雨だって子供たちには関係ない、とも言ってられないくらい降りました。

なんでこんな雨降ってるのに外でご飯食べてるんだ?

と疑問に思うくらい降りました(笑)

まあこんなこともあるよね。

天気なんて関係ない元気大将
d0064329_1553194.jpg

採った虫で遊ぶとんちゃん
d0064329_15534812.jpg

日曜はいい天気♪やっぱりキャンプはいい天気がいいな♪
d0064329_1556120.jpg



一緒に言った名古屋の木下ファミリーのパパ、転んだ怪我大丈夫だったかな?

木下パパは去年もこのキャンプ場でたくさんのカブトムシを名古屋にもって帰り、

たくさん卵がうまれたので、近所の公園に埋めたんだって。

そしたら1年経って成虫かぶとむしがその公園にたくさん誕生して、

近所で有名になってるらしい。「あの公園にはカブトムシがいる!!」って.......

うちが埋めたんですってカミングアウトしたのかしらあ(笑)

うちも近所の森に卵埋めてみようかな♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2010-07-08 15:54 | キャンプ報告