今年こそ!

この季節になると植物が育てたくなる。

ハーブだったり、花だったり、プチトマトだったり。

でもみんないつの間にか枯れている。

水をあげるのを忘れてしまうのが理由。駄目ジャン!!

今年こそプチトマトの実を見てみたい。

今年こそハーブで潤ったベランダガーデンを作ってみたい。

そのためには毎日水をあげよう(あたりまえ)

ハーブに虫がついても放置しるのはやめよう(なんとかしよう)

野菜には肥料もあげよう。

と決意し、懲りずにまたこんなベランダになりました。

今年はガーデニング風にベランダをきれいに改良してみようかな。

このブログを見て

ちょっと刺激を受けた私。工夫と心がけで幸せを作ろう!


ユーカリちゃん。
d0064329_923934.jpg

気になる多肉ちゃん。
d0064329_923329.jpg

長いプランターには、パセリ、バジルの芽(出た!)真ん中はししとう。右プランターはプチトマト(芽が出た)
d0064329_9235839.jpg


まだまだ、超賃貸ベランダって感じだけどm、どれだけガーデニング風になるかな。
っていうか続くのかな?私、がんばれ。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2010-05-25 09:24 | LOHASなこと