スキー2010♪

週末に群馬にスキーに行ってきました♪

今年は雪が多いようで、インター降りて、しばらくしたらもう雪景色。

玉原(たんばら)に行ったのですが、雪たっぷりで柔らかい雪質で、

しかも天気も良くて気持ちよかったなあ。

去年のスキーは吹雪いたりして雪の上で微動だにしなかったとんちゃんですが、

今年は走る、掘る、ダイブする、転がる、雪を食べる

で、雪を満喫していました。

d0064329_1434959.jpg


走る♪
d0064329_1411575.jpg


すべる♪
d0064329_14121925.jpg


浴衣でポーズ♪
d0064329_14123271.jpg


ホテルのお餅つき大会に参加♪
d0064329_14124417.jpg


去年までは兄弟で一緒に遊ぶってことが少なかったけど

今回のスキーではずいぶん一緒に遊んでました。

「一緒に穴掘ろう~」とおにーちゃんが言えば

「いいよお♪」

と会話になってる!すごいなあ。

おにーちゃんはパパとスキーに行ってしまうので

だいたいはママと雪遊びだったけど

最後はおにーちゃんもスキーを終わりにしてとんちゃんと雪遊びをしてくれたので

とんちゃんも大喜びでした。やっぱりおにーちゃんと遊ぶのが楽しいんだね♪


今回お世話になったホテルは水上ホテルじゅらくさんでした。

1月で終わっちゃったんだけど土曜日宿泊限定1万円っていうプランで行きました♪

食事はバイキングだったから子供たちは大喜びだし、

お風呂は気持ちよかったし、部屋は広かったし、お餅付きなどのイベントなんかもあって

子連れには優しいホテルだと思います~。

さらに訳アリプランっていうのがあってカラオケルームの上とか

宴会場の上の部屋だと7000円くらいで泊まれるっていうのもあったなあ。(ちょっと聞こえるのかな?)

お得!!!お勧めです~♪


ああ、楽しんだ後は、また節約生活~♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2010-02-01 14:26 | おでかけログ